ブログトップ
勇姿??
コマも一応はトイマンですから・・・・
少しはカッコイイ姿も載せてみます。
f0020528_18234548.jpg

カッコイイといっても所詮コマですから・・・これが限界です~。
[PR]
by dream2895 | 2005-12-20 18:26 | コマの成長記 | Comments(9)
Commented by moeはは at 2005-12-20 18:59 x
つるりんと手触りが良さそうですね~(^^)
Commented by dream2895 at 2005-12-20 19:12
>moeははさん
ご指摘のとおりです。
ツルツルしててつかみ所がないんですよ。
ふさふさのmoeちゃん、触り心地がいいんでしょうね?
Commented by blenheim at 2005-12-20 20:19
横を向いて、しっぽもピーンと反り返ってるコマくん、かっこいいです♪
我が家のケニーにはとてもとても、コマ君のようなかっこよさは
望めません(^^;)
Commented by dream2895 at 2005-12-20 21:28
>blenheim
お褒めのお言葉ありがとうございます。
コマに代わりましてお礼申し上げます(^^)
ケニーちゃんには、コマにない可愛らしさがあるじゃないですか。
クリクリっとした、何かを訴えるような目、最高にかわいいですよ。
新たなケニーちゃんのUP、楽しみにしてます。
Commented by dream2895 at 2005-12-20 21:30
>blenheimさん
失礼しました。上のコメント、呼び捨てになってました。
Commented by keito at 2005-12-20 21:32 x
はじめまして、早速来てしまいました。(^^)/
コマ君、シャープですね~
私は、ワン子初心者なもので、トイマンチェスターテリアと言う犬種を初めて知りました。(勉強になりました(^^))
我が家のHANAは、ポメラニアンとプードルのMIXなのですが、コマ君のような純粋犬を見ると、毛並みといい、体型といいホントに綺麗だな~と見入ってしまいます。
これからのコマ君の成長をちょこちょこ覗かせていただきますね!

迷うといけないのでリンクいただいて帰ります。
Commented by kogattsu at 2005-12-21 10:12
シャキーン!としたコマちゃん!
洋服姿とは全然違って、ワイルドですねー(^_^)
Commented by dream2895 at 2005-12-21 21:03 x
>keitoさん
コマは偶然見つけたんですよ。
トイマンは数的には少ないので・・・
娘がひと目で気に入って、見た目はドーベルマン
しかしその実態は・・・お人よしの臆病者なんです。
この写真では勇敢な犬のようですけどね(^^)
Commented by dream2895 at 2005-12-21 21:07 x
>kogattsuさん
洋服を着ているコマとヌーディーなコマとでは
印象が違いますよね。
自分的にはシャキーンのコマより
お茶目なコマの方が好きなんです。