ブログトップ
ご対面!!
東京ムツゴロウ動物王国で行われたdog1カーニバルに行ってきた。
そこでついにあの・・・ジェニオ君とパンサー君とご対面しちゃいました。
先ずはジェニオ君とごあいさつ・・・総長のコマっす!
・・・って、どう見てもジェニオ君が総長!(^^;
f0020528_17323783.jpg

次にパンサー君とごあいさつ
同じように・・・と思いきや手荒なごあいさつ(決して虐めてるんじゃないじぇ~)
f0020528_17385887.jpg

え~、肝心の運動会では、徒競走に参加。
ジェニオ君とのワンツーフィニッシュ!!・・・の予定でしたが、コマがずっこけ4着?くらい(^^;
挙句の果てに、お昼にはバテバテになってしまったコマ!
仕方なく途中でご帰還・・・
コマよ、そ・総長の威厳が・・・・明日から筋トレだぞコマ!!
体力つけたいかあ?・・・父ちゃん頼むじぇ・・・

徒競走で疾走するパンサー君の画像を一枚
f0020528_17492758.jpg


コマ以外のトイマン君に会ったのは、今日が初めて!!
娘共々、感激のご対面でした~。
ジェニッちママさん、今日は楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by dream2895 | 2006-04-09 17:56 | コマの成長記 | Comments(21)
Commented by ミニーママ at 2006-04-09 18:30 x
そ・・・総長!ジェニオ君凛々しすぎますが!
なんだかジェニオ君についていきなくなってしまうのですが!!(;´▽`A``
総長の威厳がただよっているのですが!!

コマちん・・・アレみたい?・・あのー・・・静かなるドン。。。??w
ちっちゃなBOSS  (^ー^* )フフ♪
ある意味言う事聞きたくなっちゃうみたいな?w


いいなぁー私も行きたいなぁー
皆に会いたいなぁー
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-09 21:12 x
チーッす。新総長のジェニです。なんちゃって!!今日は、お疲れ様でした。コマご家族様に会えて良かったですぅ~!こまちゃんとってもイイ子ですね。また、このような機会があったら宜しくです!とりあえず最後まで居て抽選会でお洋服が当たりました。
Commented by luspirin at 2006-04-09 21:14 x
うわぁ~!!コマ君ジェニオ君のツーショットだぁ~♪ジェニオ君強そうだぞぉー!!コマ君総長の座危ういぞ。パン君の雄姿を見たらやっぱりイタグレもいいなぁ~なんて思ってるのでは?!でも、今日一日お天気がよくて良かったですねー!今頃は夢の中でかけっこしてるかなぁ。
Commented by うぃる母 at 2006-04-10 10:51 x
初対面は、ジャニオ君に軍配が上がったのかな???
コマ君は総長で、影の総長がジェニオ君なのよ~~~ぉ!?
これからコマ父さんに鍛えてもらって頑張ってねコマ君♪
初めてトイマンと会った時の感動、わかりますよ~~ぉ。
コマ君も初めて仲間にあったので、興奮しすぎて疲れちゃったのかな?
Commented by しろきち at 2006-04-10 13:03 x
コマちゃん途中退場だったんですか?じゃあ帰りは爆睡だったかな?
Commented by コマ父 at 2006-04-10 20:49 x
ミニーママさん
やっぱし・・・(^^;
総長はジェニオ君に譲ることにして、コマはカゲで番張るっす!!
『静かなるドン』・・・これに決めたぜ!明日からドンと呼んでくれ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-10 20:52 x
ジェニッちママさん
ジェニ総長、昨日はお疲れさまっス。総長のご家族に会え光栄でした。
今日から総長のパシリとして使ってやってくださいやし・・・
体は父ちゃんと鍛えなおします by コマ
Commented by コマ父 at 2006-04-10 20:57 x
ラスママさん
デジカメ画像をパソコンで見た瞬間『ダメだ、こりゃ!』って感じでした~。
どう見ても総長はジェニオ君!
ここのコメント想像がついちゃったもんね(^^;
イタさんの走りも颯爽としていてカッチョイイですよ。
コマひんは完全に体力不足ですだ!
鍛えなおして出直しま~す(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-10 21:01 x
うぃる母さん
物言いの解説風に言えば『当初軍配はコマを総長としましたが、行司指し違いによりジェニオ君を総長とします』こんなとこかな・・・
コマと二人、鍛えなおして出直しますので、
しばらく山にこもらせていただきますだ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-10 21:04 x
しろきちさん
はい、途中退場ですよ、途中退場!!お昼でコマはぐったりでした・・・
今日から走りこみと筋トレで鍛えなおしますよ~!!
Commented by yuryu5 at 2006-04-10 21:04
コマ様、セレブ計画はどうなったの~(TT)
しかもあれよあれよという間に総長の座も奪われてしまっている!
う~ん、グレる(死語)のも大変ですね(爆)
Commented by コマ父 at 2006-04-10 21:34 x
yuryu5さん
総長計画に挫折したので、明日からセレブ計画の方向に再転換しようかと・・・(^^;
ケンさんと一緒に癒し犬の道を進もうじゃ、あ~りませんか(^^)
Commented by maronoshin at 2006-04-10 23:02 x
コマ君、腰ひけてるよ。ジェニオ君のほうが貫禄勝ちだよ。パンサー君にやつあたり?
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-11 02:50 x
パンの画像頂きます。興奮していて、気が付いたら画像がナイ・・・。よろしこ!!
Commented by コマ父 at 2006-04-11 20:51 x
まろさん
ジェニオ君の貫禄に圧倒されました!!
ので、パン君をイジイジしちゃいました。
弱気をくじき、強気を助ける・・・コマですだ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-11 20:52 x
ジェニッちママさん
もう好きなだけ持ってって!!(^^)
Commented by ぺこ天 at 2006-04-12 02:07 x
こんばんは♪はじめまして(*^_^*)
みなさんのところでコメントを拝見させて頂いて・・・コマ君に会いた~いと飛んできてしまいました!ジェニ君にご挨拶しているコマ君かわいいです(^^♪。。。また、遊びにきま~す
Commented by コマ父 at 2006-04-12 07:06 x
べこ天さん
コマのおちゃらけブログへようこそ(^^)
べこ天さんのお名前は、みなさんのところで存じておりました。
一度訪問してみようと思ってたところでしたが、先を越されてしまいました(^^;
さっそく、遊びに行きま~す(^^)
Commented by keito at 2006-04-12 14:28 x
えっ??コマ君途中で帰っちゃったんですか~?
組長ともあろうお人(犬)が。。。それでいいんですか?
なになに??コマ父の体力を考えて、途中で帰ったと!!?
あ~っっ、コマ父がトイマン隊の見事な走りについて来れなかったってわけですネ!
納得です!
それでは、コマ君の特訓ではなく、コマ父の特訓も一緒にお願いしますです!まずは、筋トレから始めて、空気イスでしめて下さい。
Commented by コマ父 at 2006-04-12 18:38 x
ハナママさん
トイマン隊の走りには到底ついていけませんぜ、あねさん!
え~、ということで組長はジェニオ君に!
コマは影番張らせてもらいやす(^^;
また、表舞台に復帰できる日を胸に、日夜筋トレに励みますので・・・
それまで四国地区は任せるからブログサボんなよ!!(^^)
Commented by keito at 2006-04-12 20:17 x
は~い!!(=゚ω゚)ノ