ブログトップ
総長の休日
ちょい悪おやじのコマ総長(族を越えて極道だという声もあるが)
久々の休日をドッグランで満喫!!
f0020528_0485339.jpg

休日とはいえ、総長としての鍛錬は怠らない!
『ついでだからタイマンの練習もするじぇ~!』
f0020528_0522035.jpg

娘曰く『それにしてもこの衣装、どう見ても・・・極道だぁ』
f0020528_0553736.jpg


って言うか、娘よ、この服選んだのは・・・あんたですからああああ!
[PR]
by dream2895 | 2006-04-07 01:00 | コマの成長記 | Comments(19)
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-07 02:11 x
総長、チーッす!!相変わらず 柄もんがお似合いですな!!今日も風を切って突っ走って来たんですか??
Commented by しろきち at 2006-04-07 02:28 x
コマちゃん、赤芝に映えてるね~(*^_^*)かっちょええぞ!!
Commented by ミニーママ at 2006-04-07 07:22 x
総長ちゅーす!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ネックレスとか明らかに狙ってますよねw
チャラ男街道まっしぐらっすか!・・・チンピラに見えてきたのは・・ワタシだけ?w     スマソ(;´▽`A``
Commented by うぃる母 at 2006-04-07 10:48 x
総長 おつかれっす!総長、休日も鍛えてるんすか!流石関東を仕切るコマ兄貴だぜぇ。今日も爆走天使で夜露死苦( ̄Д ̄)v
Commented by コマ父 at 2006-04-07 11:40 x
ジェニッちママさん
どうみても組の者・・・それもパシリのようなファッション。
でも、コマは文句も言わず?着てくれるので・・・まぁいいか(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-07 11:42 x
しろきちさん
かっちょええぞ!こう言ってくれるしろきちさんは天使のようです(^^)
家族の者でさえ『まるでやくざのパシリ』と言われてますから(^^;
Commented by コマ父 at 2006-04-07 11:45 x
ミニーママさん
チャラ男街道にチンピラ・・・あなたは触れてはいけないことを言ってしまいましたね~・・・ふ・ふ・ふ・・・やっぱし(^^;
Commented by コマ総長 at 2006-04-07 11:49 x
うぃる母さん
おー、さすが仁義はわきまえてるじゃね~か、兄弟!
オレはいつでも爆走天使で夜露死苦・・・だじぇ~(^^;
Commented by luspirin at 2006-04-07 14:05 x
コマ総長、極道の犬たち・・・シリーズ化しますか?・・・・( ̄∀ ̄;)ニヤリッ
マナーベルトの代わりにサラシ巻いて下さいナ♪
完璧にその筋の犬に・・・
( ̄ー☆)キラリーン
Commented by コマ総長 at 2006-04-07 17:19 x
ラスママさん
極道の犬たち・・・シリーズ化?
関東ブラックエンペラーがいつの間にか極道に・・・(^^;
ラス特攻隊長も同調するなら・・・シリーズ化も考えるじぇ~(^^)
Commented by ミニーママ at 2006-04-07 19:11 x
総長!スンマセンでした!!!ヽ(´Д`;)ノ
指詰めだけはご勘弁をっ!!・・・・・極道に変わってるなw
Commented by コマ総長 at 2006-04-07 21:45 x
ミニーママさん
だから、極道じゃねぇっつってんだろうがあああああ(^^)
Commented by maronoshin at 2006-04-08 00:19 x
コマちゃん、屋台のお兄ちゃんみたいだよ。
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-08 10:42 x
夕べ貰ったんですが、食べないので如何??
12~15センチのシイタケ5枚、25センチ位の竹の子(掘り立て皮付き)食べるなら明日お持ちします。
Commented by コマ総長 at 2006-04-08 12:42 x
まろさん
今度はテキヤかよおおおおおお(^^)
もう少し族っぽいファッションを考えねば・・・・
Commented by コマ父 at 2006-04-08 12:46 x
ジェニッちママさん
我が輩、しいたけ・竹の子大好きでございます( ̄ー ̄)ニヤリ
明日、お待ちしておりますよ~(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-08 13:28 x
でゎ、明日お持ちしますね。んっつ?楽しみってシイタケと竹の子??なんてね。茨城の味覚を楽しんでチョ!!
Commented by moeはは at 2006-04-08 15:46 x
ふふふふっ
小さいコマちゃんがものすごく強そうに見えます(笑)
首の太いネックレスが素敵(←首輪がどーしてもそー見えます(笑))
Commented by コマ父 at 2006-04-09 18:15 x
moeははさん
完全無欠のハッタリ八分ですだ(^^;
族の総長のハズが、今ではチンピラ・極道呼ばわりされてます・・・
しか~し、これに懲りることなく、これからも和柄ファッションでいきますよ~!(^^)