ブログトップ
コマに敵現る
恐いもの知らずのコマの弱点みっ~け!
ついにコマ様の弱点を見つけたぞ~!!f0020528_18334364.jpg

コマの遊び相手にと、何気にトラのぬいぐるみを出してみたら・・・
お座り状態で固まってしまいました。

コマよ、今度イタズラしたときは・・・・恐怖のトラ責めだ~

コマ『ひえ~、それだけは勘弁してくれよぅッ』
[PR]
by dream2895 | 2005-12-19 18:37 | コマの成長記 | Comments(4)
Commented by kogattsu at 2005-12-20 00:23
こんばんは!遊びにきました~m(_ _)m
毎回、コマちゃんの衣装が違うんですねー、かわいい~~(^_^)
我が家のワンコ達にもつい服を買ってしまうのですが、
先日はセーターを食いちぎってました。。(-_-;;;
車での移動中のキャリー内で、二匹ともいつのまにか脱いでいて
1着はボロボロに。。(T T)
暴れていた様子はなかったのですが、二匹して
おもちゃにしてたんでしょうねー
それからはキャリー内、服、首輪、着用禁止になりました
危ないですもんね(-_-;;;
Commented by コマ父 at 2005-12-20 18:03 x
>kogattsuさん
ご訪問ありがとうございます。
コマの衣装もそろそろネタ切れです・・・
残るはコマのヌードしかないですね(^^)
服を着てる姿に慣れてしまったので、ヌードのコマには
どうも違和感があって・・・また衣装を買わねばと娘とも話しているところです。
kogattsuさんのワンちゃん、お互いに喰いちぎりっこでもして
遊んでいたんですかね?
自力で脱いだとしたら凄い特技?かと・・
Commented by kogattsu at 2005-12-21 10:08
ヌードだなんて、ドキドキ。。(@@;;;
服は増える一方ですねー(^_^;;;
いや。。結局はあんまり増えちゃいないか。。壊されるし。。汗
ホームセンターへはしょっちゅう行くんですけど、
服とおやつは必ずチェックしてますねー
そうそう、今晩、ペットシーツと一緒に服の福袋が届きます
ホント、親バカです。。爆
子供達の服選びより、真剣かも?夫婦して。。笑
うちのコ達はスムースのせいか?ゆるめの服だと
するり~ん、とすぐ脱げてしまうようです(+ +)
おまけに短足なんで、しょっちゅう袖から足が抜けちゃってるし。。苦笑
Commented by dream2895 at 2005-12-21 16:35 x
>kogattsuさん
我家も少なくとも俺の洋服選びより真剣です。っていうか
俺のはどうでもいいような雰囲気になってますから・・
袖から足が抜けてしまうなんて、考えてもみませんでした。
コマの場合は、逆に脱がせるのに苦労してますので・・
服の福袋楽しみですね。届いたら是非ブログにUPしてください。