ブログトップ
王子の食事ww
なんとも久しぶりの登場だじぇ。。。

今日は近くの『ほたる山公園』で王子と戯れた。
f0020528_21493019.jpg

アスレチックもあり、親子で遊ぶにももってこいの場所。
f0020528_21512923.jpg


その後、王子とともに太田のドッグカフェ『エルペロ』に行ってきた。
豪華なランチを前に、相変わらず王子の気品を漂わせるお行儀の良さww
f0020528_21461247.jpg

室内ランでは、可愛いお友達『CoCo』ちゃんとツーショット!!
f0020528_221094.jpg

距離感に微妙なものを感じるが・・・ww
CoCoちゃんのサラサラふわふわヘアーの肌触りは最高に気持ち良かった。
手入れが行き届いてて・・・さすがのコマ王子も適わなんだ。。

次回の更新は3年後かな。。
タイトルは・・・王子の老後かもww
[PR]
by dream2895 | 2011-04-23 22:01 | コマの成長記 | Comments(5)
Commented by CoCoママ at 2011-04-24 13:59 x
昨日はありがとうございました!

コマ王子~♪
と~ても可愛いお顔でいやされました。(^O^)
お目めクリクリでイケメン君で!スタイル抜群!可愛いかったです!

CoCoをコマちゃんのブログに載せてくださり、ありがとうございました。(^O^)
2人の微妙な距離感には笑わせてもらいました!(笑)
又、お会いしたいです。

ブログを楽しみに見せていただきますね。
Commented by コマ父 at 2011-04-24 17:18 x
>CoCoママさん
こちらこそありがとうございました。
是非またお会いできればと思っています。

昨夜さっそく、DECに飛んでみました。
堂々の第1位に輝いてましたね。
5月にはトイマンの大会もあるみたいで・・・
エントリーしようかとも思いましたが、我が家の王子は
逆走が得意なので( ̄▽ ̄;)

mixiでも「CoCo」さんで検索してみましたが、
いっぱいいすぎて、どのCoCoさんがCoCoさんなのか?????ww
Commented by ぺこ天 at 2011-05-23 04:17 x
久しぶり・・・すぎですよ
私もめったに更新しないけどヽ(´▽`)/へへっ
うっかり覗いてみたら更新しているし(ё_ё)

確かに、このままだと。。。
次回のタイトルは『王子の老後』ですね_^)そぉ-
Commented by トイママ at 2011-05-24 11:53 x
その後はの調子はいかがかしらコマ王子❤
次回の更新も気長に待ってるね~(^^)ww
Commented by コマ父 at 2011-06-02 22:15 x
>ぺこ天さん
うっかり覗いてみたらコメント入ってるし・・・
まあその~なんだ~・・・老後前に1回くらい更新するかも。。。
明後日、駒沢公園に出没する予定だじぇ~ww

>トイママさん
その後もあの後も、いつでも王子は絶好調!!ww
今は父ちゃんのシャツの中に潜り込んどります・・・
かわいいやっちゃ。。