ブログトップ
VIP待遇
寒波の襲来で日本中が凍えている昨今。
お風呂は体の芯から暖まり、疲れも癒される。
ただ、この時期は脱衣場が寒いのだ!
温まった体も浴室を出た瞬間に『う~寒い』って感じで・・・

でも、わが家には一人だけその寒さを知らない『VIP待遇のお偉いさん』がいる。
そのお偉いさんこそ、わが家の主役を張っている・・・コマ様?なのだ。
今日は、わが家定例、コマ様のシャンプーの日。
日中の暖かい時間帯を選んで・・・ここまではごく普通のこと。
コマのシャンプーに当たって、浴室に暖房を入れ、
さらに脱衣場にも暖房!!f0020528_16361160.jpg
俺様でさえ、寒さに震えながら服を脱いでいるというのに!

さらに、リビングでも温風ヒーターを独り占め・・・


コマよ、俺様にも温もりをくれ・・・いや、ください・・・ほんの少しだけも分けてくれぇ~!
[PR]
by dream2895 | 2005-12-18 16:47 | コマの成長記 | Comments(10)
Commented by yuryu5 at 2005-12-18 18:54
お邪魔しますー。
がっつりヒーターぶんどってますね~。赤い服もナイスです☆
Commented by blenheim at 2005-12-18 21:33
浴室暖房、そして脱衣所暖房はすごい!
コマ君、ご家族からとっても大事にされてるんですね(^^)

入浴後のヒーターの独り占めしているコマ君、前足が伸びている所が
いいなぁ~♪
Commented by alteri at 2005-12-18 21:40
我が家の『勇気ちゃん』は反対ですね
分厚い毛皮を普段から着ています
よって、苦手は夏ですね

寒い今の時期は、ヘッチャラノ様子ですね。
御里は、イギリスでも北のほうです。

とりあえず、ありがとうございます。
道端の、寒椿でした。
Commented by greenhome at 2005-12-18 21:52 x
かわいい~~~
赤いセーターお似合いですネ。
コマ君の写真公開が楽しみで~す。
Commented by moemoe2005 at 2005-12-18 23:18
ふふふっ
コマくんにはなんだか満たされた余裕のオーラが見えますよ~(笑)
洋服から細く伸びた足も美しいですね~
moeは剛毛(笑)なのでランニングなんて着たら胸元からも腕からも
毛がワサッと出てますから(^^;)
Commented by dream2895 at 2005-12-19 17:50
>yuryu5さん
いつもヒーター独り占め、おまけに座布団も真ん中にどっしり・・・
俺たちは隅っこに座らせてもらってます(^^)
コマにはフリフリの服は似合わないので、こんな服ばかりです。
Commented by dream2895 at 2005-12-19 17:56
>blenheimさん
コマは家中のアイドルですからね。
ついつい顔がデレ~ってなっちゃいますね。
足を褒めてもらえるなんて・・・うれしいなぁ(親バカです)
Commented by dream2895 at 2005-12-19 18:01
>alteriさん
勇気クンは元気ハツラツ?・・・すっげーハツラツ
いいなあ・・・コマは冬眠じゃないですけど、今は一日中家の中です。
本来、走る事が大好きなワンちゃんですから、ちょっと可哀そうで・・・
ドーム型のドッグランでもあればいいんですけどね。
Commented by dream2895 at 2005-12-19 18:03
>greenhomeさん
これからも写真を主体にupしていきますので、
いつでも遊びにきてください。
HP、とても綺麗な写真や絵が載ってますね。
みなさんにお勧めです。
Commented by dream2895 at 2005-12-19 18:12
>moemoe2005さん
余裕のオーラというか、支配の余裕みたいでしょ?
moeははさんもコマの足を褒めてくれるんですか~
う~ん、ますます嬉しくなってきました。
いま隣にいるコマも『クーン、クーン』と喜んでます。
moeちゃんは天然のふわふわセーター着てますからね・・・
服が埋もれて見えなくなったりして(^^)