ブログトップ
ちょいわるおやじ??
いま巷では『ちょいわるおやじ』なるものが流行っているとか。
そこで今日は、ちょいわるコマさんのイメージを作ってみた!
f0020528_20134680.jpg

『父ちゃん、関東ブラックエンペラーはオレが仕切るじぇ!!』
よし、コマよがんばれ!!
お前のライバルは・・・関東では『ラス』、関西では『うぃる』とかいう奴だぞ、負けるなよ!!
どっちも母ちゃんが手強いぜ・・・なんちゃって(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-04-01 20:19 | コマの成長記 | Comments(32)
Commented by うぃる母 at 2006-04-01 21:06 x
伊達男はコマ父さんかと思って(想像)たけど、やっぱムスコ血は争えない?こりゃうかうかしてられませんぜぇ!関西支部はまかしといてや!
Commented by ミニーママ at 2006-04-01 22:11 x
ぬぉぉぉおおお!!チョイ悪っっw( ̄△ ̄;)wおおっ!

東海は関東っすか!?兄さん!!
Commented by keito-new at 2006-04-02 02:12
ちょいワルコマ君!カッコいいじぇ~
コマ君が関東ブラックエンペラーを仕切るのなら、愛媛のレディースは、総長ハナが仕切るじぇ~夜露死苦(これで合ってたっけ??)
Commented by コマ総長 at 2006-04-02 08:14 x
うぃる母さん
おし、関西支部は任せたじぇ!
ブラックエンペラーのステッカーも頼むじぇ~
Commented by コマ総長 at 2006-04-02 08:16 x
ミニーママさん
東海地区はレディースが仕切れ!
総長はミニーに任せたじぇ~
Commented by コマ総長 at 2006-04-02 08:19 x
ハナママさん
四国地区は愛媛のレディース総長、ハナに決定!
愛媛だけじゃなく、四国全土を任せるじぇ~!!
夜露死苦・・・それでいいのだ(^^)
Commented by ミニーママ at 2006-04-02 09:28 x
まかされたぁぁぁあああ!!!!
( ◣益◢)ヨッシャーッッッッ!!!
Commented by luspirin at 2006-04-02 12:48 x
うひゃ~!ちょい通り越してすげ~悪い!!
脱いだら「くりからもんもん」がありそうな感じですナ♪こりゃラスも太刀打ちできませんぜ・・・総長の座はコマさんに!
どこまでもついて行きますぜ!コマさん♪
Commented by コマ総長 at 2006-04-02 16:29 x
ミニーママさん
任せたからには、しっかり頼むじぇ~(^^)
ステッカーはうぃる母さんのところで確認してくれ??
Commented by コマ総長 at 2006-04-02 16:33 x
ラスママさん
ひょえ~、まるで極悪扱いされてるじぇ~。
グラサン掛けようと思ったけど止めといたのに・・・
もんもんも入れようと思ったけど真っ黒けで見えないから止めたじぇ!
ラスさんは副総長・・・母ちゃんと一緒に広報部長兼任で頼むじぇ!
息子1、2は突撃隊で・・・(^^;
Commented by keito at 2006-04-02 17:58 x
うわぁ~コマ総長、全土制覇する勢いだわ~
後は、九州支部と北海道支部ぐらいかなぁ~?
四国は、まかせんしゃい!!( ̄o ̄)o オゥ!

これ程、この話で盛り上がるのもコマ君のブログならではです!!
Commented by コマ父 at 2006-04-02 18:15 x
ハナママさん
勢いはいいんだけど・・・
いま娘に、このガラシャツは総長通り越して組のもんだよ!と言われてしもた(^^;
ブラックエンペラーじゃなくて『○×組組長』だって!
四国は任せたから、手始めに愛媛県青果連のCMの件から
たのむじぇ~(^^)
Commented by tkondo at 2006-04-02 22:00
おおっ、コマ総長!神奈川は制圧しないでね。バートは弱虫なので(^^)/
Commented by maronoshin at 2006-04-02 23:19 x
かっこいいですね。コマ君、立派なちょいワルですね。
Commented by しろきち at 2006-04-02 23:53 x
ゴメン、コマちゃん、顔が可愛すぎてちょいともワルに見えない・・・
Commented by しろきち at 2006-04-03 00:09 x
コマパパ!!!今アル君のブログみててコメント見てビックリ
したんですけど、アル君とコマちゃんってほぼ同サイズなんですか?

となると・・・コマちゃん小さい~★ジャス&ステはデカマン。。

ちょっとびっくりしてあせってコメントしちゃいました
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-03 00:44 x
えーーーーーーーー、コマちゃんってぼ、ぼ、暴走族なんですかぁ~(怖、お願いです、ジェニオをしめたりしないでください。ジャンプしても小銭すら持ってませんから~・・・。顔はダメ、ボディーにしな!!By 三原0子
Commented by コマ総長 at 2006-04-03 07:42 x
tkondoさん
神奈川は大丈夫だじぇ!バート君に支部長任せるぜよ。
Commented by コマ総長 at 2006-04-03 07:45 x
まろさん
立派なちょい悪る?飛び越えて極道だと姉ちゃんに言われたじぇ~(^^;
このブログに立ち寄った者は、みんな構成員ですぜ、えっへへ・・・
Commented by コマ総長 at 2006-04-03 07:50 x
ジャスママさん
悪に見えない?ひょえ~、これが悪に見えないということは・・・
ジャスママって元・・・レディース??
と・と・特別顧問で頼むじぇ~(^^)
他のトイマン見たことないので、コマはデカイと思ってたのに、ジャスちゃん、ステちゃんより小さいんですか?
ということは、コマはチビマン(^^;
Commented by コマ総長 at 2006-04-03 07:55 x
ジェニッちママさん
お前も今日から関東ブラックエンペラーの構成員だじぇ!
だからしめたりなんかしないから安心していいじぇ!
顔はダメ、ボディーにすればいいのかぁ・・・いいこと聞いたじぇ、サンクス(^^;
Commented by ジェニッチママ at 2006-04-04 02:07 x
構成員はナニをすればいいのーーーー??By-ジェニオ
Commented by コマ総長 at 2006-04-04 07:22 x
ナニをするかって??
経験を生かして構成員の繁殖担当だじぇ!
日本をトイマンで埋めつくそう!(^^)
Commented by luspirin at 2006-04-04 09:50 x
「コマ総長!それじゃ やり手ババア だよー!」
お下品な言葉で失礼しました。
どうしても つっこみたかった・・<(_ _)> スマン
Commented at 2006-04-04 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コマ総長 at 2006-04-04 16:22 x
ラスママさん
アハハ、ラスママさんらしいつっこみ・・・ごっつあんです(^^)
Commented at 2006-04-04 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-05 02:02 x
繁殖だったらジェニオに任せとけ!!相手が居ればの話だけど!!
ちなみに経験なし!!よろしく
Commented by dream2895 at 2006-04-05 09:14
鍵コメントさん
内容がよくわからないんですけど・・・(^^;
もう少し詳しく説明してもらえるとうれし~なぁ(^^)
基本的にはOKですよ~
 by コマ父
Commented by コマ総長 at 2006-04-05 09:20 x
ジェニッちままさん
これで日本中をトイマンで埋めつくすという”壮大なプロジェクト”が実行できるじぇ~!
・・・夜露死苦(^^)
Commented at 2006-04-05 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コマ総長 at 2006-04-05 21:37 x
鍵コメントさん
詳しく説明ありがとう(^^)
わかった、OKだじぇ~!!