ブログトップ
うぃる家主催『ブサイク顔コンテスト』
エントリー№1

鼻デカ・・・
f0020528_1282922.jpg

エントリー№2

真冬のオバハン
f0020528_1295697.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-03-31 12:11 | コマの成長記 | Comments(15)
Commented by ミニーママ at 2006-03-31 20:12 x
うえっ!?Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
それ、何かぶっちゃってんの??超可愛いけどぉ~(´▽`)はぁぁ・・♪
トイマン達にはまだまだ寒いでちゅわな。
鼻 迫力ありすぎw
Commented by コマ父 at 2006-03-31 20:46 x
ミニーママさん
これは、コマの冬のお出かけファッションですだ。
もろに田舎のおばはんスタイル・・・被り物は毛糸のセーターですよ(^^;
鼻からは鼻水も少々ブレンドされ、舌なめずりに微妙なお味が(^^)
Commented by うぃる母 at 2006-03-31 21:23 x
「ブサイク」改め『ぶちゃ可愛い』に参加ありがとやんす!同じ鼻デカなのに、なじぇコマ君は愛いのじゃ~~ぁ!うぃるさんもこうなるはずだったのに・・・。こんな顔で見つめられたら、迷わず鼻ペロン♪と舐めますよアタクシ(笑)冗談でなく本気で舐めるから怖いでしょ?ニヤリッ
Commented by maronoshin at 2006-04-01 09:11 x
かわいいじゃないですか。まろはもっとブサイクになれますよ。
Commented by luspirin at 2006-04-01 10:12 x
コマ父さーん!!これ、ぶちゃ可愛いじゃなく
「めちゃ可愛い」って!真冬のおばはん改め
「ロシアの美少女」ですョ♪男にしておくのもったいない・・・
Commented by ジェニッちママ at 2006-04-01 11:13 x
やだーーーー、全然可愛いーーーー。メッチャカワイイ。         オバはんもカワイイ。ジェニオの爺さんみたでしょー。           ヤバイ、ジェニオごめんね。ッて感じ。
Commented by コマ父 at 2006-04-01 11:48 x
うぃる母さん
鼻ベロンっすかぁ・・・怖い~!鼻水の塩味とウン○の香りが絶妙に絡み合った、この世のものとは思えないお味ですよお~!
それでも母ちゃんはベロン・・・しますか?(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-01 11:51 x
まろさん
今、まろさんのブログに足跡残してきました~(^^)
ホント、もの凄い顔のがありましたねぇ・・・びっくらこくほどに(^^)
まろさんの左フックですか~?・・なんちゃって(汗)
Commented by コマ父 at 2006-04-01 11:55 x
ラスママさん
では、真冬のおばはん改め、ロシアの美少女ということで・・・??
う~ん、それも改め『ルーマニアの白い妖精コマ・・』にしよっと!
わかるかな~?わかんねぇだろうな~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-01 11:58 x
ジェニッちママさん
ジェニオじいさん・・・見ましたよ!あれ最高だよ(^^)
背中丸めて、オぇ~って・・・じいさんや骨でも刺さったかのぉ~って感じで(^^)
Commented by luspirin at 2006-04-01 17:13 x
コマネチ・・・・・と松鶴屋ちとせ師匠・・・
        サササ|・_・) |_・) |・) |*パッ
Commented by ミニーママ at 2006-04-01 17:19 x
あ!ソレ良い案(σ゚д゚)σソレダ!!
うちも真冬はソレやろっと。。。
Commented by コマ父 at 2006-04-01 20:30 x
ラスママさん
さすがラスママさん!ちとせ師匠まで出てくるとは・・・参りました!
コマの場合、白い妖精というよりも『黒い悪魔』になってしまう(^^)
Commented by コマ父 at 2006-04-01 20:32 x
ミニーママさん
防寒対策はこれでバッチリですよ~!!
ただ、この格好で外に出ることは勇気がいりますよ・・・
ミニーママさん、その勇気・・・ある??(^^;
Commented by ミニーママ at 2006-04-03 14:37 x
・・・・・・・可愛い、毛糸の被り物でも探します・・・w