ブログトップ
我が家の殿様
いつの時代でも栄枯盛衰・・・はたまた下克上??
我が家のじっちゃま愛用の椅子が、いつの間にやらコマに占領され・・・
f0020528_1948579.jpg

ついには殿様のごとく、座り込むコマ・・・
f0020528_19515645.jpg

『皆の者、おやつを持って参るのじゃ!』
コマがコマ様になった瞬間です(^^;
コマだけにコマった(何度も使うオヤジギャグ(^^;)
[PR]
by dream2895 | 2006-03-29 19:55 | コマの成長記 | Comments(12)
Commented by しろきち at 2006-03-29 21:10 x
おぉぉ、コマ様~m(__)m 馳せ参じたいのは山々ですが、
もうしばらくお待ち下さいませ。。
コマ様に会った時には、「もういらん。」と言われるくらいに。

って、コマちゃん、そのまま『コマ教』開始~しちゃえば(^_-)-☆

コマ教信者5番目くらいにはなれるかなぁ。。
Commented by keito at 2006-03-29 22:47 x
コマ君、いつから『シャチョさん』に??
立派な椅子に座って、格付けは超一流ですね!
それにしても。。。コマ父さんのオヤジギャグはいつ聞いても寒~!!

コマ父ブログは更新が順調だわ~
コマ君も素敵なドックランに連れて行ってもらってるみたいだし。。。
それに引き換えハナリンは、今もママりんの草むしりに付き合わされているのよ!(ここでもダメ出ししておきました!!)(^_^;
Commented by luspirin at 2006-03-30 01:13 x
コマ様のおな~り~♪頭が高いっ!・・・って
コマ家はまだ生類憐みの令がいきているのか?
コマ父は徳川綱吉???コマ様は幸せ者じゃのう♪
我が家のラスさんは何者?
「オイラスターダヨ」→「おいらスターだよ」
ん~・・・私に駄洒落のセンスはないようです。
Commented by tkondo at 2006-03-30 15:18
コマ将軍様~。オヤツをお納めいたします。
ははぁぁぁぁぁー。と言っちゃいそうです。ハイ(^o^)/
Commented by コマ父 at 2006-03-31 09:46 x
しろきちさん
コマに一度でもおやつをあげたら大変なことになりますよ!
家族そっちのけで、付きまとってしまいますので・・・(^^;
コマ教への入信ありがとうございます。
お布施は『おやつ』ですからお忘れなく・・・
では、私どもは『イモムシーズ』に入会せねば(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-31 09:51 x
ハナママさん
コマは知らぬ間に『シャチョさん』に君臨してました・・・
っていうか、シャチョさん?この響きはどこかで聞いたことがあるような???
ん?、ハナママさんってどこの国の人ですか~?(^^)
これから暑くなってきますからね、ますます寒~いギャグを連発しますよ。
暑い時にはコマブログに涼みにきてくださいな(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-31 09:56 x
ラスママさん
我家は今、大河の『新撰組』に嵌ってますだ。
綱吉の時代よりは、もう少し進んでますよ~!
あの~、ラスママさんのギャグも我輩に負けず劣らず『お寒い』ようで(^^;
ラス君の『ラ・スターウォーズ』最高でしたよお~(^^)
エピソード2、期待してま~す!
Commented by コマ父 at 2006-03-31 09:58 x
tkondoさん
コマ様『よろしい、我が家来にしてやるじぇ~!』??
と申しておりますが、いかがいたします?(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-31 11:28 x
コマ殿今日のご気分は??ッてな感じですか??コマ殿から腰元はおらぬのか??そんな質問がきたらどうなされます??
ちなみに、コマ父のおやじギャグ、何度聞いても笑える!!
Commented by ミニーママ at 2006-03-31 11:30 x
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

コマ様、下克上達成おめでとうw
トイマンってかっちょいいから、革張りの椅子がすんげぇー似合うと思う!
Commented by コマ父 at 2006-03-31 20:40 x
ジェニッちママさん
コマ殿の腰元?・・・さっそく募集しますよ。
条件は、容姿端麗、気は優しくてお人よしなワンチャンは奮ってご応募を!
若者のおやじギャグは受けても、おやじのおやじギャグは寒む~(^^;
Commented by コマ父 at 2006-03-31 20:42 x
ミニーママさん
トイマンはカッチョイイよね~!
カッチョイイから下克上も許してしまうコマ父なのだぁ~(^^;