ブログトップ
首輪
昨日行ったアイケーンで購入したリードと首輪を試着してみた。
馬子にも衣装・・・コマもセレブに見える!!・・・かな??
f0020528_20244019.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-03-28 20:25 | コマの成長記 | Comments(14)
Commented by yuryu5 at 2006-03-28 23:42
あらっ、ちょっと渋くて素敵な首輪ですね♪
そうか、コマ君セレブを目指してたのか…。
でもミカンスーツはマジでヤバすぎですからーー!(もちろんイイ意味で…^^)
Commented by luspirin at 2006-03-29 00:40 x
もう、コマ父さんったらぁ♪
コマ君目に入れても痛くないって感じですね~。
でも似合ってる~かっこいい~♪
コマ父さんのお見立てですか?
お嬢様方から「お父さんセンスいいねぇ」と
お褒めの言葉があったのではないでしょうか?
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-29 02:24 x
コマ父さま、清水から飛んだんですか??
こまちゃんお似合いですよ!!お見立てはどなた??
運動会はこれを付けてのエントリーですね。
Commented by ミニーママ at 2006-03-29 07:25 x
こんにちゎ!
ジェニッちママさんの所から飛んできました!
ワタシもトイマン♀3歳飼ってるんです~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

うちも最近ネットで首輪を買ったんです~
とげとげの付いたハード系の!皆に似合うけど、男の子みたいとか、見た目で恐そうとか言われてちょっとがっかり・・・
トイマンはハード系が似合うと思ったのに oTL

これから時々見に来まーす!!
Commented by コマ父 at 2006-03-29 07:26 x
yuryu5さん
そうです、脱吉本宣言!!
今日からセレブをめざします・・・ので、みかんやてんとう虫は忘れてくださ~い(^^)
と言いつつ、コスプレも捨てがたいな~(^^;
Commented by コマ父 at 2006-03-29 07:36 x
ラスママさん
コマは我が家の宝、いや、国宝ですだ!
『お父さんセンスいいね』・・・父にこのようなセンスはありましぇ~ん(TT)
これもコスプレ娘からのプレゼントですよ・・・父は感謝感激雨あられ(死語かな?)状態です(^^)
う~ん、良い娘をもって幸せ~『絶対嫁にはやらんぞ!』・・・なんてネ、おバカなおやじです、ハイ(^^;
あ~、もう時間が・・・ジェニッちママさん、ミニーママさん、ごめんまた後でお返事します。
Commented by しろきち at 2006-03-29 13:00 x
いい娘さんですね♪お父さんと仲良しなのは、コマパパの人柄がいい証拠!いつの日かくるお嫁に行く日・・・なんて考えるだけで、涙(T_T)涙じゃないんですか?  

そんな時もかわらぬコマちゃん。かな?心強い友ですね!
いや、息子か。。
Commented by コマ父 at 2006-03-29 16:33 x
ジェニッちママさん
清水から飛ぼうとしてたら、代わりに娘が飛んでくれましたよ(^^)
運動会?もちろんこれを付けて行きま~す。
Commented by コマ父 at 2006-03-29 16:40 x
ミニーママさん
ご訪問ありがとうございます。
トイマンの輪が広がりうれしいですよ(^^)
トイマンはハード系似合いますよ。ギンギラのトゲトゲ・・・カッコイイと思うけどなあ~!
我が家は番外、コスプレ大好き、吉本系ですからね(^^;
ミニーママさんのところにも遊びに行きま~す(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-29 16:46 x
しろきちさん
いや~、こんなに褒められると困っちゃうな~(ポリポリ)
お嫁に行く日・・・こ・この言葉は禁句ですだあああああ(^^)
コマは、もう犬でなく息子ですね!そのうち『父ちゃん、・・・』てしゃべり出すんじゃないかと思ってる・・・のは、オレだけ??(^^;
Commented by うぃる母 at 2006-03-29 18:58 x
脱吉本系は許しませんよ!(なんちって)
セレブコマ君も、憂いですなぁ。
コマ家は、コマ君中心に回ってるってわかりますね。
毎日が誕生日みたいに、プレゼントいっぱいで、コマ君も大満足ですね。
Commented by コマ父 at 2006-03-29 19:39 x
うぃる母さん
あっハイ、これからも吉本系で参ります。脱吉本なんて・・・口が裂けても申しません!
関西ブラックシャドーズのヘッドにたて突くようなことはしませんので、どうかお許しを!!(なんちって)
我が家はいつの間にやらコマが中心になってしまって・・・コマだけにコマった(^^;(何回でも使うオヤジギャグ)
Commented by tkondo at 2006-03-30 15:16
おぉー、革製のリードと首輪ですね。高そーですね♪
バートにゃ、勿体無いです。ハイ(++)
Commented by コマ父 at 2006-03-31 10:03 x
tkondoさん
何をおっしゃいますか、バート君は気品に満ち溢れてるじゃないですかぁ(^^)
これを購入したアイケーンのショップには、ヴィトンやらブランド品が並び、
一、十、百、千・・・桁を数えて早々に退散してきました~(^^;