ブログトップ
ドッグラン
今日は午前中で仕事を終わらせ??
コマと高崎のドッグランへ行ってきました。
この間、ジャスママさんが行った、あのドッグランです。
とても綺麗なところでした。
f0020528_19283986.jpg

行った時には誰もいなく(月曜日だから当たり前)、コマはボールで一人遊び!
f0020528_19314479.jpg

その後、続々とワンちゃん登場・・・サルーキ、イタグレ、コーギー・・・etc
コーギー君?とは愛のキス??
f0020528_19345748.jpg

f0020528_19362034.jpg

場所は、関越自動車道、高崎インターから5分、『アイケーン』
みなさんも出かけてみてちょ!
[PR]
by dream2895 | 2006-03-27 19:39 | コマの成長記 | Comments(8)
Commented by tkondo at 2006-03-27 20:34
コマクンは楽しそうですねぇ(^^)/
ところで、ココの地面は芝ですか?
Commented by しろきち at 2006-03-27 20:35 x
コマちゃんのお洋服、春の新作ですな(^_-)-☆今日久しぶりにペツパラに行ったらずいぶん新作が出てました。薄いコバルトブルーのランニングを買おうと思ったのに、2ワンいるとナカナカ見れなくて。。今度は一人で行こうっと。
アイケーン、小さいけどカフェ・レストランなどなど利用する時はいいですよね~。土日は混みこみです~。
Commented by luspirin at 2006-03-27 22:06 x
さっそく行きましたかー!我慢できなくて半休ですか?
筋肉痛で仕事にならないとか?( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりココ綺麗ですよね。コマ君うれしそう♪
ひょっとしてコマ父さん昨日のテニスに罪悪感感じてるのかナ?!
Commented by ジェニッチママ at 2006-03-28 01:55 x
ここは足が汚れなくてイイですね。広さはどんな感じなんでしょう??
行ってみたいけど・・。遠くて。
コマちゃんランニング着てるんですね。お似合いですね!!
Commented by コマ父 at 2006-03-28 17:13 x
tkondoさん
コマもゲーゲーするほどに走りまくってましたよ。
人工芝で足にも負担がなく走れるみたいです。
Commented by コマ父 at 2006-03-28 17:17 x
しろきちさん
はい、春の新作ですよ~。
って、娘に任せてるのでホントのところはわかりませ~ん(^^;
今度は一人で行って、じっくりと品定めしてください。
アイケーンは、確かに大きくはないけどカフェもあるし綺麗だし、いい所ですネ。
店員さんに『ここは目立たないところですけど、どうして知ったんですか?』と聞かれたので『ブログを通じて知りました』と言っときました。
Commented by コマ父 at 2006-03-28 17:21 x
ラスママさん
そうです、そのとおりです。
ガマンできないのと筋肉痛で仕事にならないので半休取っていっちゃいました~(^^)
いや、ホントに綺麗なところで、オレもいよいよセレブの仲間入りしたような錯覚に・・・(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-28 17:37 x
ジェニッちママさん
ここは、決して広いとは言えないけど、きれいでいいですよ。
遠くから来る人には『名犬牧場』がお勧めかと思うなぁ。
アイケーンは、地元の人の憩いの場といった感じですね。広さ的に言っても・・・