ブログトップ
コスプレ・・・その③
前回のピーターパンに続いてのコスプレ第3弾!!
今回は『みかん』になっちゃいました~(^^)
f0020528_20233855.jpg

これも娘のチョイスです(^^)

『父ちゃん、オレのトイマンとしての気品あふれる立場が・・・』

コマよ、何を言ってるのだ。お前はモデル犬なのだよ

『オレって、モデルだったのか・・父ちゃん、がんばるじぇ~!』


f0020528_20315577.jpg


『オレ、かっこいい?』

『できたらポンジュースのCMに出たいぜ、父ちゃん!』

・・・・考えとくよ(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-03-24 20:35 | コマの成長記 | Comments(16)
Commented by しろきち at 2006-03-24 21:46 x
コマちゃん、お口が「イヒッ」ってなってる~(^_-)-☆

粒々オレンジ似合ってるぞ!次はなんだろ。。。期待大。。。
Commented by blenheim at 2006-03-24 23:14
あはははヾ(≧▽≦)ノ"
コマくん、なかなかモデル姿が様になってますねぇ!
ポンジュースのCMにコマ君が出たら、
売り上げ急上昇でしょうね!!
頑張ってカッコいいモデルの道を歩んでくださいな~!
Commented by luspirin at 2006-03-24 23:15 x
コマ君フルーティだよ~!かわい~よ~!
搾ったら「コマ☆ジュース」???
コマ君満足度100%ってお顔してますね♪
「イヒッ」ってなってるぅ~~~!!
Commented by keito-new at 2006-03-25 00:46
コマ君~かわいいよ~☆彡
いつも楽しませてくれて、ありがとネ!
一つどうしても確認しておきたい事があるのよね~
コマ君の『みかん』は、愛媛ミカン?それとも和歌山ミカン?
愛媛県人としては、和歌山ミカンには譲れないんですけど!
ポンジュースと言えば『愛媛のポン』ですから~
工場がすぐ近くにあるので、コマ君をCM起用するように言っておきますです。(^-^)v
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-25 01:43 x
ちょっとコマちゃん、可愛いですね!よく似合ってる!カブリモノ平気なんですね。このまま、CM応募してみたら如何??
Commented by コマ父 at 2006-03-25 09:48 x
しろきちさん
『イヒ』に気がつきましたね。
ちょっぴりニヤけた顔つきが何とも・・・
『ふ・ふ・ふ、父ちゃん、こんなの着せて後でどうなるかわかってるんだろうな!』
不気味な笑いに見えてるのは・・・我輩だけ!?
Commented by コマ父 at 2006-03-25 09:53 x
blenheimさん
愛媛県青果連からオファーがきたらどうしましょう(^^)
我輩、コマのマネージャーに使ってもらおうかと・・・
そしたらケニー君も競演をお願いしま~す。
撮影場所についたら、そこは吉本喜劇だった・・・なんてね(バカ親子です^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-25 10:01 x
ラスママさん
おー、『コマ☆ジュース』いいですねぇ。
キャッチフレーズは「オレンジ30%、お笑い度70%のこれまでにないジュースです。その変わった味覚と食感をお試しください」
私の会社、実はジュース作ってます。新企画商品アイテムとして提案しましょうか(アホ親父です)
Commented by コマ父 at 2006-03-25 10:05 x
ハナママさん
もちろん愛媛県ですよ(^^)
工場が近くにある?愛媛県青果連のみなさまによろしくお伝えください!
オファー待ってますよ~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-25 10:11 x
ジェニッちママさん
コマは被り物平気です(というより半ば強制的です^^;)
CM応募ですか?いや~、自ら応募すると商品価値が下がりますからねぇ・・・オファー待ちですよ!アハハハ・・・ノー天気親父です(^^;
Commented by うぃる母 at 2006-03-25 12:03 x
被り物王見参!イヒッ☆コマくん被り物被せたら日本一やなぁ。
被り物買って来てくれる、お姉ちゃん達も楽しみがいありますねぇ♪
それとは別で、ケージに貼ってある看板なんて書いてあるんですか?
Commented by コマ父 at 2006-03-25 13:46 x
うぃる母さん
今日から『破壊王』改め『被り物王』と呼んでください。
コマの洋服アートが我家での楽しみにもなってますからネ。
やっぱ『被り物王』改め『コスプレ王』にしようかなぁ(^^)
ケージの看板は『やたらと食べ物を与えないでください!』と娘が書いて
吊る下げたものです。
・・・我家は動物園かって感じですだ(^^;
Commented by tkondo at 2006-03-25 17:53
えーワタクシが「株式会社えひめ飲料」の社長になったあかつきには
コマクンを採用します♪
Commented by うぃる母 at 2006-03-25 21:40 x
『やたらと食べ物を与えないでください!』超うけ~~ぇ!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石親子だよぉ 感性が違うねぇ。
きっとやたらと食べ物を与えるのは、コマ父さんだと思うのですが?
違いますか~~ぁ?(笑)
Commented by コマ父 at 2006-03-26 11:18 x
tkondoさん
その節には、バート君との共演ということで、よろしくお願いします(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-26 11:23 x
うぃる母さん
そうです、この父がついつい・・・与えるというよりは厳密に表現すると与えたくなっちゃうんですよね~(^^;
娘にとって、コマ(トイマン)は、スリムでかっこ良くなくてはいけないワンコなのです!
それを私めが・・・・結果、動物園のような看板書きになってしまいました~(^^;