ブログトップ
破壊
温和なコマも時にはイライラ・・・
自宅を破壊しちゃいました~(^^;
f0020528_20295884.jpg

ひと暴れし、スッキリすると何事もなかったように平然としている
f0020528_203275.jpg

『なにか?・・・』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-22 20:33 | コマの成長記 | Comments(12)
Commented by tkondo at 2006-03-22 21:45
あらら・・・・(^_^;)
コマクンもストレスかな?バートみたく
破壊王にならないようにっ(^^)/
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-23 01:10 x
あらら~、コマちゃんどうしたの??何があったの?ストレス解消に?
今度あったら、オバちゃんに何でも話してごらん!!聞いてあげるよ!!
Commented by luspirin at 2006-03-23 12:45 x
「なにか?・・・」って・・かわいいー!!!
これじゃあ、コマ父さん怒れませんね~♪
ラス「なにか?・・・」
私 「なにか?・・じゃねーよ!自分で直せ!!」
ラス「ハ・・ハイ・・今すぐ直しますデス」
ラスが自分で直したことは一度もありません。
Commented by うぃる母 at 2006-03-23 18:15 x
コマくんきゃわい~ぃのぉ♪
コマ父さんがメロメロになるのも、納得ですわぁ。
うぃるはが暴れる時は、ロープのオモチャをガンガン振り回すです。
不良がチェーンを振り回す姿を想像してくされ(笑)
そう考えると、コマくんのストレス解消がかわい~ぃと思ってしまう。
Commented by yuryu5 at 2006-03-23 22:27
あれれ?コマ君どうしました?
でも何事もなかったかのようにヒーターの前にいますね^^
Commented by コマ父 at 2006-03-24 08:58 x
tkondoさん
はっきり言ってストレスですね。
平日は、ほとんど留守な家ですから・・・なかなか散歩にも連れていってやれなくて(^^;
破壊王だけは、やめてくれええええって感じです(汗);
Commented by しろきち at 2006-03-24 09:02 x
コマちゃん、おうちの中の破壊王!ですね♪
でもビリビリにしてない・・・えらい?!ねぇ。
さ、パパ、直しておいてね~。ってカンジかな?
Commented by コマ at 2006-03-24 09:02 x
ジェニッちママさん
『約束だじぇ!オレのストレス解消は、ジェニ君、パン君と一緒に走ることさ。それと、おやつも頼むじぇ!』と、コマが申しております(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-24 09:08 x
ラスママさん
コマ「なにか?・・・」
父 「なにか?・・じゃねーよ!自分で直せ!!」
コマ「父ちゃん、そりゃムリってもんだじぇ~!」
父「しょうがねえなぁ・・・」と言いながらも笑ってるオレって
あま~い!
Commented by コマ父 at 2006-03-24 09:13 x
うぃる母さん
うぃる君の不良チェーン見てみたいなぁ(^^)
スケ番刑事ならぬ「チェーン刑事、うぃる!」
うぃる君カッコイイよ、カッコ良すぎるよ!・・・どこかで聞いたフレーズ(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-24 09:16 x
yuryu5さん
完全なるストレスからのイライラです。
「こんな時に、癒し犬のケンさんがいれば・・・」コマのストレスも癒されるでしょうね??(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-24 09:24 x
しろきちさん
ハイハイ、パパが喜んで直してあげますよ~♪
でも、破壊王の称号だけは・・・謹んでジャスちゃんにお譲りいたします(^^)