ブログトップ
お散歩(^^)
爽やかな春風に誘われ、お散歩に・・・
f0020528_13213771.jpg

散歩に出てもあまり歩かないコマが何かを予感しているかのように、今日は足取りも軽くスタスタ絶好調!
するとそこにお友達が・・・・近所の『小力』君です。
今日の足取りの軽さはこれだったのか?お前は霊能力犬?
しばらく一緒に遊んだコマ
f0020528_13285016.jpg

『今日は楽しかったじぇ~!父ちゃん、明日もお散歩、お散歩!』
明日は仕事だからムリ!母も姉ちゃん達もいないから・・・明日は留守番だぜ。
『ひえ~、オレ留守番嫌いだじぇ~!(TT)』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-19 13:34 | コマの成長記 | Comments(18)
Commented by しろきち at 2006-03-19 14:21 x
こちらは物凄い強風で家が壊れてしまいそうです~。

コマちゃん宅の辺りは全然大丈夫ですか?

こんな日は、外に出ても、ビビッて歩けないんですよ(^^ゞ
そんな訳で、2ワンは、おうちに引きこもり。。

早く風がやまないかなぁ。

あ、コマちゃんも足ムキムキじゃないですかぁ♪
Commented by コマ父 at 2006-03-19 14:45 x
しろきちさん
こちらは山が邪魔して風ってそんなに吹かないんですよ。
ジャスちゃん、ステちゃん、今日はおうちに引きこもり・・・
でも、二人でいればどこでも楽しいよね~、なんたって恋人同士だもんね(^^)
コマの足?・・・こうして見てみると確かにムキムキですね~
いつの間に鍛えたんだ、コマ?
Commented by keito at 2006-03-19 17:21 x
今日は天気がよくって散歩日和でしたね!
コマ君もお友達と楽しそうで良かったね!
松山は天気はいいものの、風が強くてちょっと寒かったです。
なもんで、ハナリンとハナママは、日本vs韓国戦を暖か~いコタツの中で必死で応援してましたよ!
決勝が楽しみだわ!コマ君もJapanのユニホーム着て応援してね!
Commented by コマ父 at 2006-03-19 18:51 x
ハナママさん
日韓戦、コマと一緒に応援してましたよ。
もちろん、コタツの中でヌクヌクしながら・・・
7回までは緊迫した試合だったので緊張しながら見てました。
が、一挙に5点取ったところで安心・・・安心とともに睡魔に襲われ
コマ共々高いびき。
目が覚めたら試合は終わってました~(^^;
何故にコマがJapanのユニフォームを・・・・持ってないんすけど(^^)
Commented by tkondo at 2006-03-19 19:12
春の陽気で楽しいお散歩を楽しんだようですね!
しかし、明日はお留守番ですかっ (>_<)
バートもお留守番ですよ~(++)
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-19 19:34 x
天気のイイ日のお散歩はワンだけじゃなく私タチまで足取りが軽くなりますね。気持ちがイイですよね。お友達となら尚更楽しいですね!!
Commented by コマ父 at 2006-03-19 21:54 x
tkondoさん
バート君もお留守番ですか~
ワンにとって平日って長い一日なんだろうな?・・・なんて、ふと思うことがありますよ。
その分、休日にたっぷり遊んであげようと思うのですが、
それもなかなか難しいです(^^;
Commented by コマ父 at 2006-03-19 21:59 x
ジェニッちママさん
うん、そのとおりです。今日のコマは妙に足取りが軽く、別人(犬)でしたよ。
帰りは、走りっぱなし・・・父ちゃんはヘトヘト、心臓バクバクでやっとの思いで帰ってきました(^^;
Commented by luspirin at 2006-03-20 00:08 x
コマ君春が来てワクワク♪散歩のベストシーズンですヨ。明日は筋肉痛ですか?!コマ父さんファイト~!
・・・あらびっくり!日×韓戦私も中断中にラスと爆睡☆選手たちが喜んでる姿リアルタイムで見たかったよぉぉぉ~!!
Commented by コマ父 at 2006-03-20 09:44 x
ラスママさん
え~、筋肉痛はラスママさんと同じく明日ですよ~(^^)
昨日のコマの散歩はマジ疲れました。あんな走りっぱなしのコマは初めてでしたから・・・
今夜から、筋トレ、走りこみして鍛えねば??なぜに?(^^)
ラスママさんもラス君と爆睡☆ですか?あの中断は催眠術だよね?
見てるこっちも緊張の糸が切れちゃって・・・もちろん、コマに緊張の糸はないんですけどね(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-20 18:51 x
先ほど、ムツゴロウ予約してきました。
宜しくお願い致しますね。
Commented by うぃる母 at 2006-03-20 20:39 x
ウチはお休みは、旦那くんが散歩当番です。コマ父さんのように、息子ともっとコミニュケーションを取ってもらいたいもんですわぁ。
Commented by コマ父 at 2006-03-20 20:46 x
ジェニッちままさん
こちらこそ、よろしくです(^^)
今、予約見てきました。犬種:トイマン&イタグレってことは書いてなかったですね。
まあ、そんなことが書いてあったら他の人たちがびっくりしちゃうか?速いのが二つってね(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-20 20:49 x
うぃる母さん
休日は旦那ちゃんが当番ですか。
うちは、父がコマにメロメロ!頭の中がいっちゃってますから~(^^)
”コマ命”
Commented by keito at 2006-03-21 18:17 x
>何故にコマ君がJapanのユニホームかって?
だって写真にユニホーム着てるコマ君が居るじゃないですか!
コマ君のユニホームは、サッカー?バスケ?それとも卓球?
Commented by コマ父 at 2006-03-22 08:56 x
ハナママさん
あ~、この洋服のことね・・・サッカーですよ。
色もJAPANの青色だし、日本が韓国、キューバに勝ったのはコマ教の教祖様が応援してたからか~(^^)
Commented by moemoe2005 at 2006-03-22 10:05
いや~そちらはすっかり春って感じで羨ましいです
コマちゃんもポカポカ陽気に足取り軽そうー♪
しかし次の日はお留守番だったのねー
昨日は遊んでもらえたかな?(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-22 10:37 x
moeははさん
はい、こちらはだいぶ春めいてきましたよ。
これからはコマの季節ですよ。
昨日は仕事だったので遊んでやれなかったです・・・残念!
日曜日には必ず・・・(^^;