人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お掃除します~・・・
夕食の後、ケージから出してくれ~とお願いモードのコマ!
お掃除します~・・・_f0020528_2027039.jpg

わかった、今出してやる!・・・いつもならケージの扉を開けて出すのだが、
今日に限って抱き上げて出してしまった。当然扉は閉まったまま。
トイレはケージの中!
そんな状態に気づかず、ついコマをリビングに一人にしてしまった。
やがてコマにもガマンの限界が訪れ・・・床の上に『ジャー』
そうですお漏らししちゃいました(^^;
知らずに戻ったコマ父の目に何やら水のようなものが・・・うわ~、コマやっちゃったのか~!
よく見ると水の上にティッシュが散在。
なんと、コマがティッシュをくわえ・・・そうです、掃除しようとしてたみたい!
それを見た父と母は『おまえ、おりこうだなぁ、えらいぞ~!』褒めまくってしまった。
後で冷静に考えてみたら・・ん?褒めてよかったのか?
コマのやつ、褒められた=おしっこ=ティッシュを運べば褒められる?
ぎょえ~、誤解しないでくれと祈るばかりのコマ父母であった(^^;
お掃除します~・・・_f0020528_20504824.jpg

『ふ・ふ・ふ、父ちゃん、おしっこの後にはティッシュだじぇ~!』
by dream2895 | 2006-03-16 20:52 | コマの成長記