ブログトップ
アクセサリー
天気が下り坂との予報が出ているので、今日は早めに散歩に行ってきました。
出かけにコマにアクセサリーをくっつけて(たぶん迷惑だろうが)みました。
そのアクセサリーこそ、今回の幸運をもたらしたドコモの『ドコモダケ』なのだ~!
これで開運パワー全開!
さらなる幸運をと・・・・欲の深いコマ家ですだ(^^;
f0020528_1102845.jpg

『父ちゃん、こりゃ歩くずらくてダメだじぇ~!』
わり~な、コマ!これも我が家のためのみならず、
このブログに訪れてくれるお友達に幸運をもたらすためだ・・・がんばれ!
『父ちゃん、わかった。オレ、みんなのために頑張るじぇ!』
おー!・・・お気楽一家でどうもすんません(^^;
[PR]
by dream2895 | 2006-03-12 11:06 | コマの成長記 | Comments(8)
Commented by うぃる母 at 2006-03-12 14:07 x
開運アイテムは「ドコモダケ」だったのですか!ふむふむ。コマ君には申し訳ないが、我が家の幸運の為にも辛抱してくだされ~~ぇ。それにしても、どことなく迷惑そうな表情をしてるコマ君が憂い♪
Commented by luspirin at 2006-03-12 15:03 x
パンパンッ!(-人-;) 願い事願い事…
え~っと私は、サマージャンボ1等お願いします♪
コマ君たのんだぞ!!
Commented by コマ父 at 2006-03-12 16:48 x
うぃる母さん
コマにしてみれば迷惑な話ですからね。歩きながら時々ドコモダケをカジカジして遊んではいますけど・・
Commented by コマ父 at 2006-03-12 16:51 x
ラスママさん
早速の願い事ですね。いきなりの大物狙い!さすがラスママさん(^^)
でも、サマーの前に確かグリーンジャンボというのがあったような気がするんですけど・・・
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-12 17:10 x
ど、ど、ドコもダケ~だったんですか??えーーー、嬉しい~。知り合いがドコもダケ当たったのであげるよと言われました。ついに私にも、幸運の女神が微笑むのね(涙)
Commented by コマ父 at 2006-03-12 17:30 x
ジェニッママさん
そうです。ドコモダケだったのです。
我が家ではそれを『どコマだけ』と呼んでいます(^^)
ジェニオ一家にもドコモダケが?・・・開運間違いなしですよ~。
Commented by luspirin at 2006-03-12 20:30 x
グリーンジャンボは見事にハズレ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
コマ様よろしくちゃ~ん♪
Commented by コマ父 at 2006-03-13 08:52 x
ラスママさん
あれ、グリーンジャンボってもう終わったんでしたっけ(^^;
コマ父はロト6専門なもので・・・もちろん当たったことはないです!
では、お互いジャンボとロトの大当たりを祈念して『コマさま、よろしくちゃ~ん!』(^^)