人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
奇跡が!!
宝くじはもちろん懸賞など一切当たったことがないという”伝説のコマ家”
そんなコマ家がついにそのジンクスを破りましたぁ!!(祝:当選!!)
当選した賞品とは、な・な・なんと『ヘリコプターでのナイトクルージング』
神様?仏様?コマ様?のおかげかな?
『父ちゃん、オレのおかげだじぇ~、一緒に夜の空中散歩を楽しもうじぇ!』
奇跡が!!_f0020528_20401496.jpg

コマよ残念ながらおまえは乗れないのだ。
父と母と二人、お前の分まで夜の空中散歩を堪能してきてやるから・・
しっかり留守番たのむぞ!
奇跡が!!_f0020528_20424634.jpg

『なんで~、散歩なのにダメなのかぁ(T T)』
わりいなぁ、コマ(^o^)
by dream2895 | 2006-03-09 20:46 | コマの成長記