ブログトップ
奇跡が!!
宝くじはもちろん懸賞など一切当たったことがないという”伝説のコマ家”
そんなコマ家がついにそのジンクスを破りましたぁ!!(祝:当選!!)
当選した賞品とは、な・な・なんと『ヘリコプターでのナイトクルージング』
神様?仏様?コマ様?のおかげかな?
『父ちゃん、オレのおかげだじぇ~、一緒に夜の空中散歩を楽しもうじぇ!』
f0020528_20401496.jpg

コマよ残念ながらおまえは乗れないのだ。
父と母と二人、お前の分まで夜の空中散歩を堪能してきてやるから・・
しっかり留守番たのむぞ!
f0020528_20424634.jpg

『なんで~、散歩なのにダメなのかぁ(T T)』
わりいなぁ、コマ(^o^)
[PR]
by dream2895 | 2006-03-09 20:46 | コマの成長記 | Comments(17)
Commented by luspirin at 2006-03-09 22:07 x
おめでとうございます~♪v^ー°) ヤッタネ!
コマ君も可愛いけど、たまには奥様サービスしましょうね~!
ションボリしたコマ君…おみやげ楽しみにしてるって言ってますよ~!
Commented by blenheim at 2006-03-09 23:33
すごい!すごい!!すごいです!!!
おめでとうございま~す!
ヘリでナイトクル~ジング!これまた素敵な商品ですね(^^)
是非是非空から見た夜景を写真におさめてきてください!

コマ君もキャリーバッグに入れてってしまえば、大丈夫かもしれませんよ??
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-10 02:02 x
え~、凄いですね!!何の応募で当たったの????イイナ~・・。
コマちゃんに感謝ですね。
感想を待ってます。ワクワク!!
Commented by コマ父 at 2006-03-10 17:09 x
ラスママさん
えっへっへ・・・奥様サービスですか?日々サービスしてますからネ(^^)
コマには、お礼(なぜ?)も兼ねてたんまりお土産買ってきますよ~(^^)
一つだけ気がかりなことが・・・・・・・・実は何を隠そうコマ父は”高所恐怖症”だったぁ~!!
Commented by コマ父 at 2006-03-10 17:21 x
blenheimさん
すごいでしょ、すごいでしょ??
苦節ん十年、ようやく我家にも運が回ってきたのかも。
これもひとえに皆様のおかげと”心より感謝”申し上げる次第です、はい。(^^)
有効期限が5月末までなので時期をみて行ってきますよ。
その時は、上空からの東京タワーでもお見せしますよ!
キャリーバッグでコマ?・・・却下ですよ~。
見つかって乗れなかったら・・・コマ母にボコボコにされちゃいますので(^^;
ってか、このコメント見られたらヤバイかも(^^)

Commented by コマ父 at 2006-03-10 17:27 x
ジェニッちママさん
わが田舎もようやくFOMAが使えるということで、携帯の機種変に行ったんですよ。
そしたらキャンペーン中とかで・・・どうせ当らない家系だからと一番豪華そうなのを選んで応募したのが、これだったんですねぇ。
もちろん、行ってきたら写真バシバシ載せちゃいますよ(^^)
実は、一昨日近くの公園でコマと遊んだ時のこと。勢いよくこっちに向かって走ってきたので、避けようと足を動かしたら・・コマと激突(当って)してしまいました(^^;そう考えると幸運の女神は、やはりコマだったのかも知れないですね!まさしくコマ様です(^^)
Commented by うぃる母 at 2006-03-10 21:31 x
ヘリコプターでのナイトクルージングなんて凄い~ぃ
なんかヒルズ族っぽいじゃないですか。高所恐怖症でも、夜ならそんなに高い所にいるって感じがしないかもですよ?!
我が家もくじ運ないのですが、今年は特に・・・。年賀状の切手シートすらかすらなかった。これって何か凄いモノに当るからだ!って考えることにしてます(ブツブツ)
Commented by しろきち at 2006-03-11 01:20 x
あたしも切手シートすら当たりませんでした(-_-;)
たまには奥様サービス★がんばって?!下さい。
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-11 02:28 x
コマさま様!!私にもチョットだけ・・幸せを・・。あやかりたい。
こまちゃんよろしくね!!
Commented by コマ父 at 2006-03-11 16:39 x
うぃる母さん
我家もついこの間まで、当選という言葉とは無縁でしたから・・
そのうちに大きな当選があるかも知れませんよ~(^^)
高所恐怖症といえば、以前自宅屋根の改修の時に屋根に登って一歩も動けなかったことが・・・以降、みんなからバカにされてます(^^;
Commented by コマ父 at 2006-03-11 16:43 x
奥様サービスですか?日々奮闘してますってば(^^)しろきちさんもくじ運がなさそうですねぇ?コマに当たれば開運しますよ~!この際だからコマ教でも始めようかなぁ・・教祖様はコマ:開運祈願はコマに当たってもらう??いい考えかも、うん(^^)
Commented by こま父 at 2006-03-11 16:46 x
すみません。↑のコメントは『しろきちさん』宛てです。舞い上がってしまいお名前を入れ忘れてしまいました・・・どうかお許しを(ペコリ)
Commented by コマ父 at 2006-03-11 16:48 x
ジェニッママさん
コマ様の幸せにあやかりたい??コマ教に入信してください。必ず幸せが訪れることでしょう!会員№1番・・ジェニッちママ(^^)ってか
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-12 02:03 x
では、こま教祖様、お布施などは??如何なされますか??
ナンテね!!
Commented by tkondo at 2006-03-12 10:19
おおぉ~(◎o◎)スゴイですねぇ。
おめでとうございますっ♪
(/^^)/★☆オメデトウ☆★
コマくんはお留守番で残念ですが、
楽しんできてくださいね(^◇^)/
Commented by 教祖様 at 2006-03-12 10:48 x
ジェニッママさん
お布施は、ジャーキーで頼むじぇ~(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-12 10:50 x
tkondoさん
ありがとうございます。
いや~、こんなこともあるんですね。
ただ、我が家の運を使い果たしてしまったのでは?と一抹の不安が・・(^^;
コマには悪いが・・・楽しんできますよ(^^)