ブログトップ
専用ドッグラン・・・その②
広々とした公園を独り占めしたコマは、まるで馬のようなステップで
悠々と歩きまわるのだ!
f0020528_20313798.jpg

ひとり遊びに飽きると『一緒に走ろうじぇ~』と娘を
誘いにくる
f0020528_20333043.jpg

散々遊びまわったくせに、帰りの車の中では
何となく物足りなそうなコマ!
f0020528_2036093.jpg

ふ、ふ、ふ・・・もうすぐシャンプーで遊んでやるぜ~
シャンプーの写真は撮れなかったので・・・シャンプー後のさわやかなコマを1枚
f0020528_2043587.jpg

コマよ、シャンプーで暴れまわったお前は何処に??
『父ちゃん、そりゃ内緒で頼むじぇ~(^^;』
[PR]
by dream2895 | 2006-03-06 20:44 | コマの成長記 | Comments(14)
Commented by yuryu5 at 2006-03-06 21:50
あらっ、なんだかおすましコマ君ですねえ。
シャンプーしてさわやか~☆になったのかな?
Commented by ジェニッチママ at 2006-03-07 01:46 x
基本的にトイマンの歩行はハァックニー歩行、お馬と同じなんですよ!!
今度はぜひコマちゃんと父の走る姿を載せてくださいな!!楽しみにしてます!!
Commented by コマ父 at 2006-03-07 11:51 x
yuryu5さん
そうなんです。シャンプーしてさわやかコマさんになりました。
ジェントルマンになったので少々気取ってるのかも(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-07 12:00 x
ジェニッちママさん
ハアックニー歩行・・・知りませんでした(^^;
娘たちとも馬みたいな歩き方だなぁとは話してましたけど。
いや~、勉強になりました。トイマン初心者なので、これからも色々教えてください(^^)
コマと一緒に走る姿?コマが速すぎて・・・とてもムリですよ~(^^;
コマに『父ちゃん、遅すぎるじぇ~!』と言われそうで・・
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-08 01:46 x
あまり詳しくは無いけれど・・・とりあえず知ってる事を書いてみました。
走る姿は、まー気長に待ってます。私も走りには自信がありません・・・。
Commented by コマ父 at 2006-03-08 11:34 x
ジェニッちママさん
どんなことでも情報として入るとうれしいですよ。これからもお願いします。
走りは、気長に待っててください・・・ジェニッちママさんの走りも気長に待ってますよ~(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-08 11:40 x
私の走りは有り得ないので、よろしく!!
コマちゃんのお嫁さんって考えた事ありますか??
あと、お友達を・・とか??
お友達を与えようかと考えています。いつも、寝てばっかりのジェニオにイイかと??
Commented by コマ父 at 2006-03-08 13:12 x
ジェニッちママさん
コマにお嫁さんとかお友達とか考えたことはありますよ。でも、トイマンって少ないし、名犬牧場に行ってもトイマンと会ったことないですからね~。
半分あきらめてます。
Commented by しろきち at 2006-03-08 14:16 x
やっと遊びに来れました~(*^^)v コマちゃん、ステちゃんにそっくりです~♪若干ステちゃんの方がお耳が小さいかな?くらいで。今日はどこにお散歩行ったのかな??
Commented by コマ父 at 2006-03-08 17:51 x
しろきちさん
ようこそ!コマブログへ(^^)
ステちゃんに似てますか?
コマは何故かお散歩苦手犬なんですよ。ドッグランは大好きなのに・・
ほとんど固まった状態になってしまって。だから散歩に行っても帰りは抱っこして帰ってくることがほとんどですね!散歩が好きになる方法ってないのかなぁ(^^;
今日は学校が休みなので娘が散歩にチャレンジしたかも知れませんが、
結果はたぶん・・・抱っこ帰りでしょう(^^)
Commented by ジェニッちママ at 2006-03-09 02:11 x
そうなんですよね・・。変な話海外から入れた方が安く手に入れられるしね!血統も考えなくて良いし!バセンジーにしようかと考えているんですよね・・・。吠えないから。
Commented by コマ父 at 2006-03-09 09:15 x
ジェニッちママさん
バセンジーかぁ・・・それいいんじゃない!去年、ワンちゃんを飼おうってなった時、我家でも候補に上がった犬だよ。
理由は、吠えないし初心者にもOKってことだったから。それに見た目もカッコイイし、コマ父としてはお勧めですよ。
うちでは最終的に、何かのソフトで占いしたら下の娘にはトイマンていう結果が出て、迷った末にトイマンにしたんだよ。でも、今では、コマ イズ ナンバーワン のバカ家族です(^^)
Commented by うぃる母 at 2006-03-09 17:46 x
コマ父さま、はじめまして。ジェニっちママさんのブログから飛んで参りました。我が家にもトイマンのうぃる♂がいます。なかなかトイマンを飼っている方のHPってないので、これを期に仲良くして頂ければと思ってます。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
宜しければ、我が家のHPにも遊びにきてやってください。
Commented by コマ父 at 2006-03-09 19:44 x
うぃる母さん
コマのブログにご訪問ありがとうございます。
これから早速遊びに行きま~す。
以後、よろしくお願いします。
なお、コマブログの内容は、どうしtも”吉本系”になってしまいがちですが、
ご容赦くださいませませ(^^)