ブログトップ
退屈だあぁ~
家の中ではこれといった遊びもなく、退屈な毎日を送っているコマ!
顔の大きさと同じくらいでっかい口を開けて大あくび・・・
『父ちゃん、何かおもしろいことない?オレ退屈だじぇ~』
・・・・ない(^^;
f0020528_2042814.jpg

[PR]
by dream2895 | 2006-03-03 20:05 | コマの成長記 | Comments(9)
Commented by tkondo at 2006-03-03 21:08
今日も天気が悪くて、コマくんも退屈ですねぇ(++)
週末はパパさんに遊んでもらわんとですな(^-^)/
Commented by luspirIn at 2006-03-03 21:25 x
あまりにも可愛いのでカーソルの指で鼻の穴
ホジホジしちゃいました!(((^◇^;)))
ハウスの屋根を外しているのは何故ですか??
うちにもあるのですが、屋根つぶして寝るから没収中!

Commented by ジェニッちママ at 2006-03-04 01:49 x
コマちゃんの遊び相手は誰なのかな??父だけ?お姉ちゃんは遊んでくれないのかな??明日は沢山遊んでもらえるよ、きっと!!
Commented by コマ父 at 2006-03-04 17:56 x
tkondoさん
はい、明日の日曜日は天気も良さそうなので娘と一緒にコマ専用ドッグランに行ってきます(^^)
近所の公園ですけど、田舎なので人がいないんですよ。
だから我家では『コマ専用ドッグラン』と呼んでます(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-04 18:02 x
ラスママさん
どうりで・・・昨夜、コマがクシャミしてた理由がわかりました(^^)
ハウスの屋根は、ラス君と同じで屋根つぶしてしまうので昼間は外してます。
夜、眠る時には屋根をかけてあげるんですが・・・
朝になるとなぜか屋根の上で寝てることが多いです(^^;
もう年中ハウスが倒壊してます。今話題の強度不足でしょうか???
Commented by コマ父 at 2006-03-04 18:06 x
ジェニッちママさん
コマ父がブログ書いてるので、どうしても自分中心に書いてしまってるだけです。
もちろん、我家は娘も含め”コマ イズ ナンバーワン!!”の親バカ家族ですよ(^^;
明日は『コマ専用ドッグラン』に家族で行ってみます。冬の間は日照ゼロ地帯のため行かなかったけど、そろそろ大丈夫かな~と思うので(^^)
Commented by moeはは at 2006-03-04 18:18 x
コマちゃん退屈なんですね~
天気の悪い日が続いてるのかな?
でもコマちゃんのお家は落ち着きそうな可愛いお家ですね(^^)
Commented by コマ父 at 2006-03-04 18:39 x
moeははさん
天気が悪いこともありますが、コマはノーリードで思いっきり走れるところじゃないと・・・
散歩でもリードをつけると固まってしまう奴なのですだ(^^;
最初のうちに散歩をいっぱいさせて散歩の楽しさを教えればよかったのかも知れませんね。
雪の中でも元気いっぱいのmoeちゃん・・・いつも楽しそうでうらやましいっス(^O^)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:00 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com